top of page
検索
  • 執筆者の写真nakagawaryuichi310

《②佐渡の風光明媚編》

皆さま、こんばんは。

新潟県議会議員候補の中川隆一です。

本日は9日目(最終日)です。先ほど無事に事務所へ戻りました!

まずもって、事故やケガもなく、選挙戦を終えられたことに最大限の感謝です!


やれることは全てやりましたので、悔いは全くありません!!!たくさんの皆さまに支えていただき9日間の選挙戦を戦い抜くことができました。本当に本当にありがとうございました!


2期目を目指す県議選として佐渡全島を回ることで、

①選挙戦中、皆さまに応援していただき確かな手ごたえを感じました。そしてそのご期待にどうしても応えたい、応えなければならないという気持ちを新たにしたところです。これからも人と人とのつながりを大切にしたいと心の底から思いました!


②佐渡には風光明媚な、いわゆる『ばえる』スポットが本当にたくさんあるということを再認識させていただきました。県議選を戦う中で感じましたが、新潟県広しと言えども、佐渡ほど風光明媚で素晴らしい選挙区はないと思います。それ故、「佐渡島(さど)の金山」の世界遺産登録の推進に力を入れ、アフターコロナを見据え佐渡が観光地として再び脚光を浴びるよう、佐渡の交流人口拡大に向けて努力していきたいと思いました!


③街頭演説は9日間で30回近く開催させていただきました。各回において本当にたくさんの皆さまにお集まりいただき、私のお話に耳を傾けていただいたことにまずは感謝したいと思います。また、国会議員や市長、市議会議員の方々の応援演説は本当に心強く、私一人の戦いではないことを感じました!人は一人では生きていけません。むろん、政治は一人ではできません!


※最後に、今回の選挙戦での写真は、全て選挙スタッフの撮影によるものです。兎にも角にも、持つべきものは仲間です。本当にありがたい限りです!感涙


子どもたちには、未来を!

若者には、希望を!

子育て世代には、安定を!

高齢者には、安心を!


明日はいよいよ投票日です。暮らしやすい佐渡の実現のためにがんばりたいとの強い決意で2期目への挑戦です。

島民の願いを県政に、国政に届けるため、その役割を私に担わせてください。

是非とも投票所へと足をお運びいただき、「中川隆一」を信頼して一票を投じていただきたいと思います!







閲覧数:9回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page